About site

シンジ中心に世界がまわっています。 シンジが可愛いければなんでもいいというスタンス。
原作・公式関係者様とは一切関係ありません。
♀×シンジ・♂×シンジなど色々あります。お話のタイトル部分に 但し書きがありますので、
それでご覧になるかどうかご判断下さい。また、こっそり加筆修正することがあります。

妄想をなかなかかたちにできないため、更新はのんびりペースかと思います。
いらっしゃらないと思いますが、色々な意味で恥ずかしいので転載禁止です。

稚拙なお話ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。

About Link

同人サイト様に限りリンクフリー・アンリンクフリーです。 ご報告はなくて構いません。
[サイト名] Opalos
[URL] http://3opalos3.web.fc2.com/
[管理人] 鳩森(はとのもり)
こんな人間です→「エヴァ・ファンに100の質問」「シンジきゅん好きへ100の質問」
[バナー] Opalosbanner

Contact

なにかありましたらお気軽にどうぞ。お返事はBlogにて。 アドレス欄にご記入がある場合は
そちらにさせて頂きます。
Powered by NINJA TOOLS
inserted by FC2 system